スポンサーサイト


のりのり1

のりのり(おてごろ)
ぱずぷれv3で解く

部屋数25の、のりのりです。
2×2領域に2マスまでしか黒マスが入らないので、部屋数の最大値は25です。


これだけ部屋が増えると、制約が強すぎて、適当な部屋割りでも唯一解になります。
適当なのりのり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどはありがとうございます

先ほどはありがとうございました。

コメントは今回が初めてですが、数ヵ月前からブログ拝見しています。部屋数25というアドバイスだけでなく、問題まで作ってくださるなんて。

部屋数25ときつきつにもかかわらず難しい問題で、堪能しました。

No title

コメントありがとうございます。

でも、ここはまだ一ヶ月も経っていない新しめのブログなので、
数ヶ月前からというのは、他のブログと混同しているのではないでしょうか(笑)

ちみかなさんの24部屋の問題は、解き上がりも綺麗だしちょうどよい難易度で、名作だと思いました。

あれ

結構前から見てた印象だったんですが……もしかしたら、
開設してすぐの頃にRSSを購読して、見てたから誤解
してたのかも

今後ともよろしくお願いします

《タイトルを入れてください》

こちらこそ、ふつつかものですがよろしくお願いします。


コメントに気づかず、返信が遅れてしまいました。すみません。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
勝手にリンク
