

美術館×ましゅ1

こちらの試みが面白かったので便乗。
勝手に真似しちゃってすみません。
でも良いものは真似されるべきだと思うの。

ルール
下に、単体では解けない美術館とましゅがあります。ましゅの盤面の、「美術館の盤面で照明が入るマス」と同じ位置のマス全てに○が入ります。二つの盤面を見比べながら解いてください。


盤面1(ましゅ)
盤面2(美術館)
○を入れながらじゃないと解きにくいので、
盤面1(ましゅ)のぱずぷれv3(再編集用URL)も置いておきます。


もういっちょ。同じルールです。
盤面1(ましゅ)
盤面2(美術館)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
勝手にリンク
