

スラローム2(別解あり)

解が2個存在するスラロームです。
スラローム2
カンペンで解く
数字は必要ないのだけど、なんとなく入れてみた。

「スラロームにおいて、右回りか左回りかを考えさせる大仕掛けがどーのこーの」みたいなことを書こうとしたけど、うまく文章に出来なかったのでやめとく。

PuzzlePicnic、新パズル追加

Kropkiが追加されてました。ついさっき更新されたようだ。

メモ数字使えないとキツいわこれ。

ルール翻訳更新。
日本語で簡潔に説明しにくかった。
あとで文章を書き直すかも。


最初に公開された4問を解き終わった。
意地になってブラウザ上で解いてみた。久々に本気で先読みして疲れました。
素直に、印刷するなりExcelで解くなりしたほうがいいです。次からそうする。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
勝手にリンク
